« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

おいおい…

横浜スタジアム3連敗…、ありえねぇ〜。
ホームを踏めない呪縛か…。
サッカーは引き分け…。
ゴールデンウィーク今日で終了!!!、引きずりつつ、明日から仕事…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

せっかくなので

せっかく復活させたので、初めてブログを更新したとき以来の、パソコンからの投稿です。

なんか、携帯版の画面が変わってた。1ヶ月もほったらかしにしていると、世の中変わるなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

復活

一時中断してから一ヶ月。自分の目標にしている事は未だ達成されていない。
けどその間にプロ野球が始まったり、Jリーグも数試合行われて、頑張っている姿を見てたら段々自分がちっぽけに見えてきて…、なんか吹っ切れた。人生なる様にしかならん、と。けど努力し続けて絶対脱出はするけどね。
ブログ投稿を止めていて分かった事、メールの作成って意外とバッテリーが減る。この一ヶ月余裕で一日はもってた。
今日からドラゴンズが横浜に来るし、心機一転前に進もう!。
とか言いつつ、今朝仕事で、デカいミスをした………。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »