« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

落胆と歓喜

昨日も、磐田戦を見ていて呆れ果てていたブログ主です。流石に弱いなんて生易しいもんじゃない。サッカーなのか、あれ?。次節条件が揃えば早々降格決定…。
昨日、ハムがリーグ優勝。ドラゴンズが勝ち取れない事を2年間で易々やってのける。昨年の日本一や今年の連覇、こんなに強かったっけ。
もう一つの優勝は、ファームのドラゴンズ。ファームの日本一なんて意味ないけど、ドラゴンズのユニフォームが胴上げされているのは見ていて気持ちが良かった。勝ち運を持った5人が1軍に合流するらしいし、さぁ今日からまた勝ち続けないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

139 阪神―中日

こんちは。アーケードのクイズゲーム“ANSWER×ANSWER”にハマっているブログ主です。全国の人との通信対戦出来るのが面白い。クイズ対戦はタイマンで姿は見えないけど、なんだかドキドキする。相手がどの県のどこのゲーセンか分かるので、それも楽しみ。カードを買うとデータを引き継ぐ事が出来、数を重ねるとランクが上がって行く仕組み。明けの日には1回はやって帰りたい。
《19時〜45分間BS生中継》
昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。
もう負けたよ…、結局2回戦敗退…、甲子園行けず…、いや甲子園で引導…。
相変わらず内容は酷そうなので、遠い所へぶん投げる。
取りあえずポジティブに。今年は連覇の年じゃ無かったんだよ“日本一の年!”。クライマックスシリーズがあるから、残りゲームあんまり気張るなよと。きっとクライマックスと日本シリーズを勝ち抜く為に、神が与えた小休止なんだよ。
でも、なんだか空しい…。
ドラゴンズだけが頑張っても事態は好転しないので、星と燕も応援する事にする。
他力本願万歳………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

138 阪神―中日

こんちは。昨日、他人の仕事を嘲笑する社会人の女を見たブログ主です。社長だろうと、アルバイトだろうと、みんな生きて行く為に必死こいて働いている。そんな人達をバカにするのは人間として許せない。あの女、その会社がどんな仕事をしているかは知らないが、人間として、社会として最悪な奴(会社)である事には間違ない。
《BS生中継》
昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。
まずは1回戦突破!。まだまだてっぺんは見えない、気合い入れて行こう!。
1回から3回までチャンスを作るも点にならない。大きな先制点が入ったのは荒木のバットから。
ダイヤモンドを回る荒木の顔は全く笑顔が無い。まぁ、そりゃそうだ、1・2打席目が酷かったからね。
そして川上、開幕から観たかったのはこれだよ。塁を埋められてもしっかり抑える。いつもは一気に崩れ落ちるから…。
さぁ2回戦の先発予定は相性抜群の中田。湿った打線をしっかり抑えて貰おう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月27日 (木)

137 読売―中日

こんちは。今日は釣りバカ日誌18をようやく観にいったブログ主です。感想は野球の無い日に書くんで、楽しみに待ってて下さい。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、東京ドームでジャイアンツ戦。
さぁ、球団史上初の連覇に向けて苦しくなってきました!(少々壊れ気味…)。あと7試合、神奈川県予選でシードされた学校と同じ数勝ち抜けば頂点です。大丈夫です、必ずやります、信じましょう、楽しみましょう!。
えっ、昨日のゲーム?。いいじゃね〜か、終わった事は。荒木から流れが傾いて来たとか、もうどーでもいいっ!。
残りゲーム、苦言を呈すのやめる!。前向きにイイとこ見つけて楽しく連覇しよ〜や!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

136 読売―中日

こんちは。仕事のミスが連発して滅入っているブログ主です。ホントありえん。事案を振り返っている時に違うミスをする連鎖になってます…。しょくの事でも再び大きく悩んでいて、動悸やみぞおちが痛く動けません。
《現地応援》
昨日のドラゴンズ、東京ドームでジャイアンツ戦。
4回ウッズの弾丸ソロで同点にするもその裏、連打をくらうのはしょうがないとしても、次のプレイがこのゲームの全てをぶち壊した。
送りバントの打球を山本昌が処理しファーストへ、しかし手前でワンバウンド…、テンテンとライトファールゾーンを転がるボール。
そこをキッチリ処理していたら、阿部を歩かせて無失点でいく可能性もあったかもしれない。けどこの失策で事態は悪い方へ、続く阿部には駄目押しとなる3ラン…。相手が内海じゃ大きな大きな4失点。
天王山と言われ計り知れない緊迫感、人間のやる事だからミスもする、しかしそこは百戦錬磨の昌さん、だからこそしっかり処理して欲しかった。
今年の登板は終了、来年はあと7勝からスタート、来年ダメだったら後が無い、頑張れ昌さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

135 読売―中日

こんちは。金八先生大ファンのブログ主です。10月11日から新シリーズ始まるって!。どんな問題を提起するのか?どんな子達が出て来るのか?いやぁ楽しみだなぁ。
《スカパー生中継》
昨日のドラゴンズ、東京ドームでジャイアンツ戦。
マジック7点灯!!!!!!!。でも灯いて消えるからマジック、油断は禁物。
流れはとにかく逃げる逃げる。点を取っても取られる苦しい展開。
石井はいい働きだったし、上田がダメを押してくれた。空振りといい、ハーフスイングといい正直キビシイかなと思っていたけど、右中間まん真ん中!。決まったね。
ウッズはシングル1本だったけど、あの盗塁が…、すげー。猛獣激走!、点にも繋がったし、隙を付くナイスラン。
さぁ今日は行くぞ東京ドーム!頑張れ昌さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

134 中日―広島

こんちは。今の職場で一番好きな勤務は日勤なブログ主です。いつも泊まりじゃ疲れちゃうよ…。21時で帰れるなんて天国だ。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでカープ戦。
チャンスを潰した先はあっさり完封負け…。そういえば、前日のゲーム、大勝したっけ…。大勝した後は、毎度毎度弱え〜なぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

133 中日―広島

こんちは。昨日の大分戦を呆れ感一杯で見ていたブログ主です。前半なんて大人と子供、点の入る気配どころか、ボールを奪える気配すらない…。残り数試合少しは楽しませてくれ。
《就寝中…》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでカープ戦。
サッカー中継が終わって即野球中継、寝るのを優先したら全く見れなかった…。
電気を消してカーテンを閉じてメガネを外してまさに寝モード。ここ一週間、明けの日に色々と用があったから体がおかしくなっていた。しょうがない。
そんな中、谷繁と井上のタイムリーはうっすら見た。でもあんな苦しいゲーム展開になっていたとは…。終わってみたら大勝、よかよか!。
なんでも、中田は悪い中田、救った石井がMVP的働きだったとか。
今日も勝って3タテ!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

132 中日―広島

こんちは。一昨日は草野球の日だったブログ主です。今年3度目。昨日から体が筋肉痛で動かない…。右肩なんて特に動かない。外野で球を追うのは楽しいけど、打つのは苦手。変わってる?。いよいよ4日に試合です。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでカープ戦。
またまた下位相手に苦しい試合展開。先発が黒田だからは覚悟してたけど…。調子のいい打線なら、ビッグスコアに出来たんじゃないか。いくらなんでもチャンス潰しすぎだろ。打線はピッチャーを成長させるって言うし、いつまでも僅差のゲームしていたらかわいそうだ、特に若いのが投げる日。
そんなわけで、接戦になってしまったゲームにケリを付けたのは、またしてもノリ!。
疲れてる体に鞭打ってとか聞くけど、しっかりとおいしい所は持ってっちゃってる。
さて、視界は開けた。連覇目指して突進むのみ!!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

131 東京ヤクルト―中日

こんちは。今日から東京ゲームショーだなぁと思っているブログ主です。でも行かないけど…。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、神宮でスワローズ戦。
川上だと思ったら、先発は朝倉でした…。この3連勝、先発の立ち上がりの悪さのお陰で大変なゲームばかりになってしまいました…。相手は目標を失っているんだから、もっと堂々とした野球をして欲しい。
苦しいゲームだったけど、最後に決めたのはノリ!。ライト方向に放り込んだホームラン、そういえば全然見てないな。
岩瀬が史上初の3年連続40セーブを達成!。あとは優勝で花をそえないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

130 東京ヤクルト―中日

こんちは。ものすご〜く後悔しているブログ主です。何を後悔しているかは言わないよ。あぁ〜!!!!!。
《スカパー生中継》
昨日のドラゴンズ、神宮でスワローズ戦。
あ〜あ、やっちゃったって感じ…。
点が取れなかった分、立ち上がりの計3失点は痛かった(一昨日とは違く重い)。2回以降は山本昌らしく抑えたんだけど、今回も援護無し。遠くはかない200勝…。
8回のウッズ、期待したんだけどなぁ、あえなくピーゴロ…。タイムリーが出ないんじゃどうしようもない。
今日は川上、川上で負けるようじゃ………。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

129 東京ヤクルト―中日

こんちは。“ビックリマンチョコ2007プロ野球”のコンプリートに失敗したブログ主です。36枚中2枚出てこない…。2006復刻シールのハムと虎、多いのなんて6枚もダブってんだけどなぁ…。
《現地応援》
昨日のドラゴンズ、神宮でスワローズ戦。
2年振りに神宮に行ってきました!。センター後方の売店が一層充実されてた。その品揃えは結構凄い。例によって、ポテトと大盛りカレー+串カツ。やっぱ神宮はいい!。
試合の方はというと、草野球なら無料で見せてもらいたいなぁ。何はともあれこの時期は結果、完全試合しても1勝、7点取られても1勝、いやぁ苦しい苦しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月17日 (月)

128 阪神―中日

こんちは。一昨日せっかく東京まで行ったので、新宿の蒙古タンメン中本で食事したブログ主です。いやぁ辛い!辛すぎる!!。辛過ぎて味がいまいちよく分からんけど、きっとまた行くだろう。ついでに国立近くのホープ軒でも食べました。そういえば99年の優勝時に食べた記憶がある。背脂ギトギト、最後までアツアツ、ボリュームはあった。なんか懐かしかった。
《17時10分〜BS生中継》
昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。
いやぁ爽快だね!甲子園で完封!!。いい中田ってわけじゃなかったけど、結果的に抑える事が出来れば上出来か。相変わらず三振は取る。
2回までの緊迫した展開からガラリと変わった9回。楽になった場面での連打だったから、波は計れない。
相手からもらったチャンス生かせなければ明日は無い。
次は神宮、虎戦以上に落とせない!。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月16日 (日)

127 阪神―中日

こんちは。昨日は初めて国立に行ったブログ主です。サッカーの聖地“国立”。でも横浜にフランチャイズを置くクラブがここをホームにしてやるもんじゃないなぁ、遠すぎるよ。ましてや相手は東京をフランチャイズにしているFC東京だし、アホか…。内容もおそまつだったし、最悪だった…。楽しめたのは東京ブキブキ。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。
塁上に走者を賑わす、でも点には繋がらない、それはいつものことだからしょうがない…と開き直ってみる。最後の詰め、甘すぎる。確実にチェックメイトを。
小笠原見殺し、猛省するべし!。
さあ正念場、いい中田を望む。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

126 阪神―中日

こんちは。DSの逆転裁判2をクリアしたブログ主です。足掛け5年ようやくです(前回はアドバンス)。シナリオはかなり良かったけど、最終話の最後はやってて少し面倒だった。エンディングは良かった。3が楽しみ!。
《18時〜18時45分、20時50分〜BS生中継》
昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。
いやぁ凄かった!!!。何がって?。そりゃあ9回の藤川対ウッズの勝負。自分が見た中でも一番の勝負だ!(結局勝ったからそう思えるんだけど)。
2死二、三塁で回って来たから普通は敬遠、それが勝負。しかも11球全部ストレートで。フルカウントになってからは、ほぼ真ん中。途中変化球を投げていたら間違なく打ち取られていたと思う。こんな真っ向勝負初めて見た。
結果はセンター前の2点勝ち越しタイムリー!。いい勝負を見れて、試合には勝ち、思いっきり満足。v(`∀´v)って言うかやれば出来るじゃん。
この調子で今日も勝とう!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

125 中日―横浜

こんちは。ため息が絶えないブログ主です。もう、どうしよっか?
《スカパー生中継》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでベイスターズ戦。
3タテをまぬがれたという結果が出ただけ。報道ステーションでは、ダイジェストが始まる前の見どころで“中日打線打てるか!”って言われてるし…。やっぱり客観的に見ても打ててないんだなぁ。
3回に打線が繋がる。李炳圭がいつもの様に凡打だったらと思うとゾッとする…。なにせこの回の4点だけだし、5回以降はノーヒットだし、ダメダメ過ぎる…。
今日からは虎戦。まだ20試合あるとは言え、最悪でも勝ち越さないと優勝なんて無理無理。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

124 中日―横浜

こんちは。昨日は安倍内閣総理大臣が辞任のニュースを聞いたブログ主です(聞いてない人はいないか…)。なんかこうゴタゴタした騒動を見ていると、まるで横浜FCの監督解任劇みたいだ…。でも横浜FCはこれからもサポートしていくけどね。
《スカパー生中継》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでベイスターズ戦。
内容・結果どれをとっても、今シーズンで一番面白くなかった。
山本昌があれだけ頑張っても、点に結び付けられない。そんな頑張りが見れたからいいや、なんて状況じゃもはや無い。
昨日は、優勝する為にホームで取りこぼしてはいけない星を落とした。
荒木だけじゃない、みんな気合いを入れて欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

123 中日―横浜

こんちは。昨日4回目の泊まり勤務を終え、ようやく休みのブログ主です。昼寝をしても疲れが全く取れず、途方に暮れとります…。チラッと三途の川が夢に出て来たような…。
《スカパー生中継》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでベイスターズ戦。
クルーンを追い詰め、最後は当てたバットに…。なんだか似たような事を以前のハマスタで書いたような…。
燕戦の奇跡の3タテから中1日、相変わらず打てね〜。
立浪はやっぱり凄いや!。スターティングが誰1人打てない中(山井は除く)1打席で結果を出すなんて、まだまだ貴重な存在だ。
山井はよく抑えていたけど、まだまだ9回を任せられるピッチャーじゃないから、早い回の援護が欲しかった。
見どころと言えば、井端の再三に渡るファインプレイ。最後に優勝するなら、昨日負けてもこれらのファインプレイを見れたならいいかな…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

122 中日―東京ヤクルト

こんちは。DSの逆転裁判をクリアして2を始めたブログ主です。以前アドバンス版をやった時、2話で詰まってしまい放棄していたタイトル。画面には苦い映像ばかりですが、必ずクリアします。
《スカパー生中継》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでスワローズ戦。
ゲームが始まって30分、まさに爽快!、なんと6連打。
井端・荒木・ノリ・ウッズ・森野・李炳圭と、英智の送りバントまでは6人全員がきれいに捉えるクリーンヒット!。燕の先発はあのグライシンガーだから、この状況に驚き。
しかし、さすがはグライシンガー、2回以降全く手が出ず…。初回の4点だけで終わってしまった…。まぁこの時期は結果優先か。
先発中田はいい中田。奪三振3傑に入る堂々のピッチング。フォアボールはわずか1個だけ、それをいつもやれっ!!!。
岩瀬が150セーブを達成。
追伸・明けのデーゲームは辛い…。昼寝を挟まず中継だから眠気がどうしようもない。おかげで最後意識無し…。岩瀬の達成の瞬間見逃す…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 9日 (日)

121 中日―東京ヤクルト

こんちは。昨日の朝、“横須賀線20分遅れ”にドキッとしたブログ主です。この電車が遅れるとバスで遠回りしないといけないので困る。まぁ、20分後に来た電車が、いつも乗る時間だったので、事無きをえました。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでスワローズ戦。
いやぁ、勝って良かった、ホッとした。取りこぼしは許されない。
活字だけで経過を見てると、いつもの事だけどネガティブになる。だから、もう終わったかなと思って携帯見たら宮出の失策だった。
逆転してるし、って言うか、もうちょっと楽に勝ってよ…。
守りでは、しっかり抑えてるようだし、やっぱり攻撃。ウッズが欠場で“おっ”と思ったけど、繋がるようになれば9連勝も夢じゃない!!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

120 中日―東京ヤクルト

こんちは。昨日は明けで久々お酒を飲んだブログ主です。瓶ビール1本とホッピー1杯だけだったけど、今現在酔いは無いけど疲れが戻らない…。
《BS生中継》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでスワローズ戦。
打線不調で敗れた読売戦。2回までに繋がって6点、復活したかと思うけど、燕の先発は四国アイランドリーグ(香川)出身で開幕前まで育成枠だった伊藤(プロ初先発)。まぁ打って当たり前、打てなかったらこの先期待出来ない様な状況。
で、降板した3回からは0の山、ダメを押せないまま終了。要するに並のピッチャーが出てくれば、体して打てない…。この3連戦、グライシンガーが出て来るかがポイントっぽい。
朝倉はまさにエースの働き、頼りになる。8回まで無四球、最終回の四死球が悔やまれるけど、まぁいいか。
今の状況で朝倉だと負ける気がしないよ、ホント。
苦しい事情に変わりはないけど、上が潰しあっている今、3タテするべし!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

119 中日―読売

午前0時の仕事の時、台風の威力を思い知ったブログ主です。いやぁ押し戸が開かねぇ…。こんなんは初めてだ。
《19時から20時まで民放生中継》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでジャイアンツ戦。
負・け・た・の・か…。
誰、坂本って?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

118 中日―読売

こんちは。昨日今日と湿気とその暑さにやられているブログ主です。夏の暑さの数倍キツい…。そしてもうすぐ台風が。
《スカパー生中継》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでジャイアンツ戦。
完敗、完璧にやられた。ウッズと勝負が鍵だろうと思っていたけど、そんな状況じゃない。誰もヒットを打てない…。
あのふんわりした落ちる球、あれにやられた。とにかく完敗。あれじゃあしょうがない。
山本昌さんは谷と勝負したあの一球が悔やまれる。一塁空いてたからなぁ。
大勝の後に打てないのは今に始まった事じゃない。今日は久々民放でも中継あるし、気分切り替えて勝ち越そう!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

117 中日―読売

こんちは。この頃、携帯電話でウェブを見ていると、ICカードのアクセスエラーがよく出るブログ主です。これが発生すると強制的に電源が落とされるからかなり迷惑。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでジャイアンツ戦。
正念場のナゴヤドーム9連戦の最初のカードは読売。意地でも負けられないゲームは完勝!。
ポイントはやっぱりウッズが勝負されるか、されないか。満塁で回って来てもフォアボールになるくらいの脅威の4番打者。前回、今回とまあまあ勝負してくれたけど、今日、明日は前回逃げ逃げだった先発が来るだろうから、森野、李炳圭の活躍が必要。李炳圭はあんまり頼りないけど、グランドスラム打ったし勘が戻れば…。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年9月 4日 (火)

スポニチ

スポニチの見出し“福留・レッドソックス”
今年の働きっぷりでメジャーに行ってもらっては困る。
来季はしっかり働いてもらって、日本一という結果をもたらしてからだね。
契約更改で1年契約だったから覚悟はしてたけど、怪我とは言え納得出来ないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

116 広島―中日

こんちは。この頃ここでは自分の事をブログ主と称しているブログ主です。一般的には管理人がいいと思うけど、パソコンから見ている人は分かると思いますが、ちっとも管理してません…。特にトラックバック、多分迷惑なのが沢山貼られているんじゃないかと…。そんなわけで、管理してないから管理人は名乗れません。そろそろ消していかないと。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、広島でカープ戦。
頭取って負け越し…。それもクライマックスシリーズの出場がほぼないチームに…。しかも完敗。
中田の制球難は相変わらず。打席の下降は著しく、2安打っすか…。作戦の立てようもない。
さあさあ明日から打線好調な読売戦。本拠地に戻って流れが変わることを祈るしかない…。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 2日 (日)

115 広島―中日

こんちは。昨日は三ツ沢に行ってたブログ主です。J2昇格してから、一昨年までのシーズンの様に呆れる程よく負ける…。でも結果を度外視して見たら、以前よりは面白かった。だってちゃんとサッカーやってるんだもん…。ただいつもの事ながら失点は大きな大きなミスから必ず始まる。人間のやる事なんだからミスするなとは言わない。せめて失点する前に摘んでくれぇ。
《17時30分までスカパー生中継》
昨日のドラゴンズ、広島でカープ戦。
カープ前田智徳選手2000本安打おめでとうございます。すでに出かけていた為見れてませんでした…。
昨日のゲーム、呆れてものが言えない…。中継ぎ不安定そのまんまの結果に。小笠原を4回で降ろしたのはなぜなんだ?。あとアウト2つ取れば岩瀬何だろうけど。
最近、確実に勝てるゲームを落としすぎる。ドラゴンズの野球はこんな野球じゃないはずだ。火曜からは読売戦、こんな状態のままだったら、結果が見えている。
あと立浪が3500塁打達成!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

114 広島―中日

横浜市、学歴詐称していた技能職507人の処分を発表、に憤っているブログ主です。休職1ヶ月なんて秋休みをあげるもんだ、ましてや減俸も無し。そんな詐欺を犯す人間が1ヶ月もボランティア生活なんてするわけないだろ。世の中には募集要項を忠実に守っている人もいる、学歴詐称と言ったら詐欺・犯罪だ。業務に支障があったっていい、即刻507人の首を斬るべきだ。
《携帯実況》
昨日のドラゴンズ、広島でカープ戦。
朝倉完投!岩瀬が不十分な状態なので、かなり大きい。
そして完投を締めくくったのが藤井。テレビ見ていないから、どこら辺から投げたのかとか、どんな送球だったのかは分からないけど、勝負を決めたプレイには違いない。藤井のバッティング練習を見ていると以外にスタンドインが多い。守備・走塁で評価が高いけど、打つ方も面白いと思う。
さて、カープの前田が2000本安打まであと1本。今日は三ツ沢に行くから、達成するなら家を出る17時30までには決めて欲しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »