« 35 中日―東京ヤクルト | トップページ | 37 中日―横浜 »

2009年5月16日 (土)

36 中日―横浜

人生初、作業系の免許を取得したオイラです。試験も試験らしくない、誰でも取れるんだけどね。ホントにブルーカラーで働いてるって感じだ。
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでベイスターズ戦。
吉見が完投!10回投げて、三塁踏ませず10奪三振。サヨナラ勝ち!。
相手は三浦、ここ数試合結果を出してるエース。
とにかく先に点を取られちゃいけない。
…ってところまで書いたんだけど、なんだか月並みで面白くない文章だなぁ。
世間はお祭ムードのところ、難癖でも付けてみようか。
ターゲットはジャン!“藤井”。10回ウラ、二塁牽制死。いけねぇ〜な。オイラが野球観戦にいけねぇ〜くらいいけねぇ。
足のある走者の方がやるっちゃやるが、重さが違うよね。0―0で10回サヨナラのランナーだったからね。結局は井端に救われた形に。若い時は経験か…ってそんなに若くない。
では野本をリスペクト、プロ初盗塁を記録なり。

|

« 35 中日―東京ヤクルト | トップページ | 37 中日―横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113720/45030845

この記事へのトラックバック一覧です: 36 中日―横浜:

« 35 中日―東京ヤクルト | トップページ | 37 中日―横浜 »