« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

30 中日−読売

30 中日−読売
昨日の旅初日は、きしめんから始まり、スガキヤ、味噌煮込みうどん、味噌カツを食った。
今日は平城遷都1300年迎えた奈良。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでジャイアンツ戦。
●1−3
数字上では、役目を果たしてる。
けど、ファンがチェンに求めるのは内容ではなく、明らかに結果。泥臭い勝ちだっていい。
スタメンマスクがルーキーの松井だったから、守備に足を引っ張られたからと言って、それも理由にはならない。
ファン以上に、チェン自身が一番、勝ちに飢えてるんだろうけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

9節 横浜−大分

@ニッパツ三ツ沢
横浜2−1大分
7分 西田(横)
11分 チェジョンハン(大)PK
34分 大黒(横)

ヨッシャ!連敗5でストップ。
両FWが揃い踏み、このまま乗っていってくれればいけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29 中日−読売

29 中日−読売
初日、名古屋。
この前のシリーズ以来のナゴヤドームに行ってみた。
さすが休日の読売戦、チケット完売。
でも今回の旅の目的に野球は無いからね。
ファンブック買えたから良かった。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでジャイアンツ戦。
○8−2
吉見が最後まで投げきれない。
捕まりかけたところで、再び流れを取り戻したのは高橋。
誰が頭で行っても、中盤までは作れるものの、終盤まで行ける先発がいない。
若いのにも、チャンスがあるのに掴めきれない。みんな五十歩百歩なんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

28 中日−読売

28 中日−読売
事業仕分けをネットで見てました。いや、聞いてました。ゲームしながら。必死に守ろうとする独法の方達の言い訳が面白い。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでジャイアンツ戦。
●0−8
何がスゴいって、落合博満。2回表の守備中に監督が審判に進言。
疑問なプレイは無いし、何やってるか分からなかったんだけど、裏が始まるインターバル中に主審の森が交替…。
実は体調だから変われと言う競技。
テレビ見てても全然わからなかった。
采配はもちろん、プレイヤー、おまけに審判の異常までも見抜く洞察力。
改めてスゴい人物だと思った。
あっ、ゲーム?。朝倉が大炎上。前回のブログの通り、1回良かったからって、信用しちゃダメだね。
先頭の和田の打球処理もお粗末過ぎる。外野手だったら、体で止めないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

黄金週間

いやぁ、人生初かもしれない、超長い連休スタート!(2日は仕事だけど)。
明後日から3日間、ちょっとどこかへ行ってきます。
あでゅ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

27 阪神−中日

27 阪神−中日
携帯が代替機になって、またまた通信で悩み中…。
うちの環境ではWi-Fiを使えないとどうしようもない。
1つページめくるだけでも、1分はかかる。勘弁してくれぇ。

昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。
○8−5
山内プロ初勝利!
前回の登板もいい内容だったし、ようやく来た。
フレッシュだけど、若くない。もっともっと結果が欲しい。
大量点の中、大島が良かったね。初めての打点に猛打賞。
オーダーが固定され続けて面白くないから、一気に奪って欲しいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

26 阪神−中日

26 阪神−中日
携帯電話が修理に逆戻り…。
だからQRコードが読めねーつうの!。
当然、無料でやってもらいます。

昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。
●1−3
ポイントセサル。
セサルに1本でも出てれば、結果変わってただろうなぁ。あんなにあっただけに
いやいや、タラレバはやめとこう。もう書いちゃったけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

25 阪神―中日

25 阪神―中日
今やってるゲームはDSの熱闘!パワフル甲子園。
ガッツリ遊べるシミュレーション。
現在、20年目。春の選抜で1回優勝した。

昨日のドラゴンズ、甲子園でタイガース戦。
●1一7
チェンで大敗。
最近、勝ててない。
昨日はGAORAで中継だったから、見れてないし、残業で帰るのも遅かった。
チェンはメジャーに気が行ってんじゃねーのか。
しっかりしろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8節 愛媛―横浜

@ニンジニア
愛媛2―0横浜

27分 小原(愛)
40分 アライール(愛)

また負けたのか…。
どんな内容だったか分からないけど、このままズルズル行っちゃいそうな感じがする。
連敗が始まった頃とは違って、だんだんとネガティブになってる自分がいる…。
しばらく応援に行けないんだよねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

24 中日―東京ヤクルト

24 中日―東京ヤクルト
雨の中、自転車で疾走…。
帰りの話です
メチャメチャ弱かったから、カッパを着なかったらずぶ濡れに…。
家に近づくにつれ雨足が強くなる最悪の状態に。
早く春になれ!。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでスワローズ戦。
〇3―1
吉見が本当に安定してる。
あえて言うなら、先に失点した事。
エースになるならば、ビハインドの状況は作っちゃいけないと思うんだよね。
打線はまだまだ弱いなぁ。
セサルにビョンの臭いがするって以前書いたけど、今も変わらない…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

23 中日―東京ヤクルト

23 中日―東京ヤクルト
昨日の写真を見てもらうと分かるとおり、携帯電話が戻ってきました。
レンズはあんまり変わってね〜じゃねぇか…。でも確かにバーコードリーダーは読める。
文章を打つのはやっぱり楽。ネットにも快適につながる。
でも携帯電話の頭脳がバカなのに痛感…。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでスワローズ戦。
△2―2(12回)
終盤勝ち越せる場面はあったんだけど、生かせない。
でも、お互い様か…。
和田の同点ホームランが無かったら、確実に負けてたからなぁ…。石川は打てない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

22 中日−東京ヤクルト

22 中日−東京ヤクルト
携帯電話が代替機になって、もうすぐ一週間。
文字入力で四苦八苦しているのはモチロン、もう一つ厄介な事に直面。
自宅はかなり電波が悪く、修理に出してる機種の前の機種はとにかくウェブに繋がらなかった。
けどあの機種に変わってから、Wi-Fiという機能のお陰で電波不良は解消。
そこで、今の代替機種、Wi-Fi機能無し…。
メール送るのも一筋縄じゃいかない。
早く戻ってきてくれ〜。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでスワローズ戦。
○3−2
朝倉が投げたねぇ。
いいじゃん、いいじゃん。
こんだけ投げてもあっけなくポカするのが、朝倉の朝倉たる所以。
それにしても雑なゲームだった…。
得点見れば締まってる感じだけど、お互いミスだらけでつまらないゲームだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

最終回

最終回
土曜日に、チャンネル北野NEOの再放送を見てた。
企画は『千原ジュニアのドラえもんの最終回を訪ねて』。
アニメは続いているものの、漫画の最終回があるのは知ってる。でも最終回はみんな都市伝説みたいな感じだったけど、初めて番組で現物を見た。
ドラえもんは、今はアニメを見てないけど、映画のDVDは全部買ってる。
そんなわけで最終回は全3作あった。
1つはあまりにも有名なアレ。
その他2作は世の中には全く出回ってないレア作品。
千原ジュニアの語りによるあらすじだったけど、語りが旨かったからよく分かった。
なんか、やっぱりドラえもんだし、藤子不二夫だったなぁ。
主な内容は、タイムパトロールと自転車の話だった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年4月19日 (月)

21 広島−中日

21 広島−中日
前横浜市長の中田宏が、幹事として首長連合の日本創新党を立ち上げ。
あの日から音沙汰無かったけど、久々出てきた。今の市長になってから、横浜はめっきり元気が無くなったからね。
白紙としてるけど、夏の参院選に出る見込み。
しかし、参議院でいいんですか?。参議院なんてあって無いようなもの。
どうせ出るなら、衆院選まで待った方がいいんじゃないのかなぁ。

昨日のドラゴンズ、マツダでカープ戦。
●2−4
山内初勝利の権利を得ていたものの、制球難で降板。
もったいないけどしょうがない。
それよりも次の平井だろ。勝たせてやらないと、ベテランの貫禄まるでなし。
育成枠から登録された矢地が残念な結果に…。
1人打ち取って、ヒットを打たれて、梵に対して危険球退場。これからでしょう。
鯉に3タテかぁ…。
地味に悔しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

7節 横浜−熊本

@ニッパツ三ツ沢
横浜1−2熊本
56分 西(熊)
64分 西田(横)
68分 オウンゴール(熊)

3連勝して、今年は行けるかと思ったスタートダッシュ。
首位攻防と言われたゲームで負けてから、アレアレと転がり続けて4連敗…。
もう、終わりですか?。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

20 広島−中日

20 広島−中日
昨日のドラゴンズ、マツダでカープ戦。
●7−8x
2回の守備から今までやってきたことを0にする出来事が…。
井端と荒木のポジションが昨年バージョンに。
結局の所、シーズン前にケガをした荒木を考慮しての事。
荒木1人の為にチームのシフトが崩れる。
井端は今までこなしてきたのだから、セカンドでやるべき。
荒木がヤバいなら、岩崎の起用を。
昨年まで鉄壁を誇ったシフトだけど、今年は新シフトで行くって決めたんだからやっぱり岩崎の出番だ。
100パーセントのプレイを出せないなら、下に落ちてもらう。
それがプロフェッショナル。
落合監督の采配にケチを付けたくないけど、今回は特別。
例えうまくいっても後退でしかありえない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

19 広島−中日

19 広島−中日
修理に出してまだ3日。携帯電話の文字入力がヤバいくらい使いづらい…。
早くパソコンキータッチポジションで打ちたいよ。

昨日のドラゴンズ、マツダでカープ戦。
○3−4x
浅尾でサヨナラ負け。
いや、チェンを立てて負け…。
これまでの貢献度を考えれば、浅尾で負けるのは仕方ない。
最後の雰囲気もああなっちゃったし、昨日は仕方なし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

18 中日−横浜

18 中日−横浜
今、何月だっけ?。
寒い、寒すぎる…。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでベイスターズ戦。
○7−4
吉見が2勝目。
こんだけ完璧に投げられると、ケチの付けようがないや(^O^)
完封まであと2人のところで右足に打球を当てて引っ込んだけど、病院にも行かないらしいし問題無さそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

17 中日−横浜

17 中日−横浜
今日から携帯電話が代替機になった。
今までのブログの写真を見ると分かるとおり、写り悪いっす(今日のは代替機仕様)。
それはそれで気にしないんだけど、バーコードリーダーが読み取れなくなったから、auショップに相談に行ったわけ。
そしてそして、機種が変わって何が辛いかって、キータッチ。
今まではパソコンのキータッチポジションだったけど、数ヶ月振りに携帯のポジションで打ち込んでる。
もうね、やりにくくてしょうがない…。みんなよくこんなんでやってるよ。ブログ作るのヤになってきた…。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでベイスターズ戦。
●4−9
そのプレイでイニングが終わる。只のゴロでも走者の足で状況は変わるもの。サードゴロ、スリーアウト目をどこで取るかは簡単じゃない。
昨年、積み重ねた失策の数。只、捕るだけ投げるだけじゃ減らない。
時代のヒーローならやれるはず。

長峰が好投。4イニングのロングリリース。
先発改編もありえる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

16 中日―横浜

若い子は血の気が多い。
昨日、一緒に遊びに行った二十歳の同僚が、他人の一言でキレて大ゲンカに…。
内容的にこっちが勝てる要素は無かったのに、結局、手打ちにしてくれて助かった。
ホントビックリした。
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでベイスターズ戦。
〇8x―7(11回)
派手なゲームしてるなぁ…。
8回に追いついて、11回にサヨナラ。
第三者的には楽しいだろうし、俺ら的には胃がキリキリ。
て言うかダイジェストすら見てないんだよね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

ベストオブテイルズ

ベストオブテイルズ
ネットのテイルズチャンネルの、関連商品コーナーを見ていたら、こんなの発見。
主題歌を集めたCD。発売は2007年。
ただ曲を聴いても俺にとっては全然面白くないので、オープニングムービー入りの限定版を購入。
収録曲は、
ファンタジアの、夢は終わらない(よ〜み)
デスティニーの、夢であるように(DEEN)
エターニアの、flying(GARNETCROW)
デスティニー2の、Keytomyheart(倉木麻衣)
シンフォニアの、StarryHeavens(dayaftertomorrow)
リバースの、goodnight(EveryLittleThing)
レジェンディアの、TAO(DoAsInfinity)
テンペストの、VS(misono)
の8曲。
オープニングムービーを見ると蘇るね。いいね。
10周年の時だったから、アビスも出てるはずなんだけどなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

15 読売―中日

15 読売―中日
帰ってから、どっぷりと寝てました。
まだ頭がぼ〜っとする。
今日は野球やってないんだね。

昨日のドラゴンズ、東京ドームでジャイアンツ戦。
●1―7
伊藤が大乱調。
制球がなぁ…。
実績がないピッチャーに内容を求めるのはコクかもしれないけど、野球にならないよな。
押し出しなんてもってのほか。
新聞休刊日の前日に負けると、新聞買うの億劫なんだよね。
そんな小せぇ事のためにも勝ってくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

14 読売―中日

14 読売―中日
今日は徹夜明けで12時頃に帰宅。
昨日は帰れる予定だったから、雨支度なんかしてなかった…。
降りが弱かったのが幸いしたから良かったけど、ヘロヘロの状態で、雨に濡れての自転車疾走は悲惨すぎるだろ。

一昨日のドラゴンズ、東京ドームでジャイア
ンツ戦。
チェンで落としたのは勿体無い。
昨年のカモ、小笠原にやられたのは大きい。チェン対小笠原、リードした小山。今後の読売戦のカギはここかな。
結局、リーグ3連覇している読売には、簡単には勝てないって言うこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6節 千葉―横浜

@フクダ電子
千葉4―0横浜
20分 倉野(千)
60分 倉野(千)
89分 工藤(千)
90分 佐藤(千)

行きたかったフクアリ。今日、アフターゲームショーの再放送でダイジェストを見た。
1失点目からディフェンスがひどすぎる。
連携はメチャクチャだし、1対1では振り切られまくりだし、落ち着きの欠片も見られない。
それでも攻めは出来てるようだから、次回のホームで巻き返して欲しい。
いや、巻き返してくれないと困る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

徹夜

徹夜してます…。
只今、休憩中。
今日の更新は明日します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

13 読売―中日

13 読売―中日
今日の仕事はミラクルが起きた!。
昨日の段取りから、月曜までに終わらせるなんてどう考えてもムリ。連続徹夜でも、5日くらいはかかると思う。
今日も全くはかどらずに時間だけが進行…。
15時くらいに元請けの長が品管に掛け合って、本来やりたかった形に変更。グッジョブ!。
その形にならなかった理由なんて、ホントくだらないんだけどね。
とにかくこれならはかどる!。
明日は2時間早出で徹夜の予定だったけど、定時くらいには終わりそうだ。

昨日のドラゴンズ、東京ドームでジャイアンツ戦。
〇7―4
開幕投手の吉見が、先発陣の大トリで初勝利。
最初は良かったのに、5回につかまったね。
打たれる球が高い、高い。
打たれて当然てのもあったけど、野手陣に救われた。
こんな日もあっていいんじゃね。
その野手陣は、初回から打線がつながり圧倒。
つながるプレイは見てて楽しいや。
だめ押しには森野の特大のホームラン。
いやぁ、すげぇ!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

12 横浜―中日

12 横浜―中日
昨日の徹夜でやっと帰ってきた…。
昼で帰れるのかと思いきや、人為的ミスが発生し延長。
明日の段取りをやっていたら、残業にまで発達する始末…。週末は休める予定だったけど、とんでもないことになりそうだ…。
もう眠くてしょうがない。
明日は楽勝仕事で、福田電子アリーナまで応援に行こうと思ってたけど片付きそうもない。それどころか月曜日までに終わるかどうか…。

昨日のドラゴンズ、横浜でベイスターズ戦。
●1―2
打てない打線もヤバいけど、バルデスがいけねぇ。
先頭を歩かせた後、しっかり点に結びついてる点。
一番ダメだわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

11 横浜―中日

11 横浜―中日
昨日までの2連戦は行けたけど、本日は徹夜。

昨日のドラゴンズ、横浜でベイスターズ戦。
木村拓也氏死去にあたり、黙祷(参加できず)と国旗以外は半旗。
終始、雨が降り続け、冷たい風が吹く中の応援。
ずっとブルってました…。
もう、野球になんて集中出来ない。
立ち上がりの悪い小笠原は健在。
しっかりとベイ打線が助けてくれた(ミスってくれた)おかげで0を並べる。
これが読売とかだったらと思うとゾッとする。
ランドルフ相手に取れない打線は、谷繁の1発でようやく先制。
あとは後ろが抑えてくれて終わり。
もう、やっと終わったって感じだった…。
次回のハマスタは、7月。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

10 横浜―中日

10 横浜―中日
元カープの木村拓也氏が無くなった。
くも膜下出血で練習中に倒れて昏睡状態。予断を許さない状況だったけど、お昼のニュースで訃報が…。
37歳は自分ももうすぐ近づく年齢。先天性とは言え、健康には気をつけないと。
残念でしょうがない。

昨日のドラゴンズ、横浜でベイスターズ戦。
〇5―3
今季初観戦と言うことで、各選手の所見でも。
怪我で出遅れた荒木が先発起用。いやぁ岩崎でいいんじゃね?。
セサルはビョンの臭いがする。
森野は昨年に続き守備が微妙。もうちょっと判断よく。
ブランコは健在。今年もやってくれそう。終盤失速しなければダントツキング。
和田は鬼だね。
井端はうまい。打つのも守るのも。
野本は使っていけばちゃんと結果出すと思う。使えばね。
谷繁はリードだけしてれば多くは求めない。3連戦で1回爆発すればいいんじゃね。
岩崎はさっきも言ったけど使い続けてくれ。
大島はまだ分かんない。
小林、鈴木、高橋、浅尾、岩瀬は盤石だね。小林と岩瀬は出しちゃったけど、こんな日もある。
そして先発山井は、何ともいえない。取られる分は打って貯金作ってた。(-o-;)

俺的滑り出しは、勝って良かった。(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

俺的開幕戦

俺的開幕戦
あまりにもネタ薄なので、現地から。
今日からドラゴンズが我が街横浜にきてます。
目の前で野球をやっとります。
今年になって変わったと言えば…、
ハマスタ名物の照明灯に、せり出したスピーカーがついとる。
カウント表示が、BSOになってる。
Jスポーツの表記も変わってたけど、慣れないとしっくりこない。
ボールツーの時、ツーナッシングに見えちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

9 中日―阪神

9 中日―阪神
今のオイラの髪はメチャクチャです…。
前回床屋に行ったのは、12月末。
こんなに行ってないのは初めて。
耳の半分が隠れるくらいヤバい。
ハヤいとこなんとかしないと。
昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでタイガース戦。
〇6―1
2年目伊藤準規が、8回1失点でプロ初勝利!。
いい内容だったね。
根負けしてもいい状態なのに、しっかり抑えていく。
若いピッチャーだからこそ、野手陣に難癖。
援護は早い時期にしてあげないとね。
勝ちが付くから、ノって行ける。次もある。
明日からはいよいよハマスタだね。
火と水は行く予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

5節 富山―横浜

@富山
富山2―1横浜
34分 苔口(富)
40分 黒部(富)
52分 シルビーニョ(横)FK

もったいない…。
上を目指すなら、やっちゃいけない連敗。
前半はセカンドボールが足につかない。
そんな中、カウンター…。
後半は攻めまくったんだけど、フィニッシュまでいかない。
実はまだ強いクラブとやってないんだよね。
さて次は千葉。電車1本だから行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8 中日―阪神

8 中日―阪神
選抜、沖縄の興南が全国制覇!。
色々あった大会だけど、面白かった。
東海大相模がすぐ消えたのはガッカリ…。
島袋も一二三も夏までどれだけ成長するかだよね。神奈川の代表として相模が出れるかなんてのは分かんないけど。俺的にはガンバレ県立!。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでタイガース戦。
〇3x―2
先発チェンの2失点は事故。
チェン自身に負ける要素は無い!。
最後はやっぱりエラー。貰った勝ちだけど、選抜決勝同様、ああいう結末は個人的に望みたくない。
その反面、8回の浅尾のフィールディングがモノ凄ぇ!。
送りバントを併殺のシーン。ランナーのスタートも申し分なし。それでもセカンドへ。
見る限りだと、小山は指示してないんだよね。
ニュースでは、こういうプレイをダイジェストでやって欲しいんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

7 中日―阪神

7 中日―阪神
今日から連休♪。
法事を除けば25日ぶりのお休み。
楽しんでます!…と言いたい所だけど、悪化した体調のお陰で死んでます…。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでタイガース戦。
開幕2巡目の吉見が大乱調。つかまりまくって一気に5失点…。
送りバントしてお役御免。負けが付かなかったのは、やっぱ勝ち運あるかも。
打線は4回だけ爆発。いやぁ、勝てばそれだけでもいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

6 東京ヤクルト―中日

6 東京ヤクルト―中日
昨日の昼間から崩れてきた体調が、今朝から重度に…。
仕事ですか?、行きましたよ。
今日もハードに肉体労働。よく持ちこたえたなぁ。
ヘロヘロだから早く寝よ(中継観てから)。

昨日のドラゴンズ、神宮でスワローズ戦。
〇9―5

開幕5カード目、早速のテコ入れ。
荒木がいないのはやっぱり辛いか。
先発バルデスを始め、中継ぎリリーフ陣が好投。
ワンポイントを含め、中継ぎ陣が活躍してこそのドラゴンズ。
石川を攻略できたのも大きいね。
3タテのままじゃ、ナゴヤには帰れないからね。
館山・石川からしっかり得点できたのはいいポイント。
次は虎退治だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

5 東京ヤクルト―中日

5 東京ヤクルト―中日
今日は午後から風が強すぎ…。
帰りの自転車がかなりキツかった。
煽られたのはホント久々。
追い風ならいいんだけど、ずっと向かい風だったからなぁ。

昨日のドラゴンズ、神宮でスワローズ戦。
●5―9
館山から5点、苦手にしてる割にはよく取った。
ここで終わってればいいんだけど、ちょっと取られすぎ。
オープン戦好調だった小笠原は、所詮オープン戦。シーズン入ったら勝手が違う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »