« 60 東北楽天―中日 | トップページ | 62 北海道日本ハム―中日 »

2010年6月13日 (日)

61 北海道日本ハム―中日

61 北海道日本ハム―中日
この頃、めっきり野球以外のブログネタ探しができなくなってしまった…。
見れば分かるとおり、非野球開催日の翌日は更新されてない。
実際、野球の前のどーでもいい話も、1・2行で終わる日も。
交流戦が終わったら、数日野球開催がない。
どうなる?どうする?俺!。

昨日のドラゴンズ、札幌ドームでファイターズ戦。
●0―9
先発はハムのエースどころか、球界を代表するピッチャー、ダルビッシュ有。
勝つ方法とは、相手打線を0で抑え続けることのみ!。なにせ延長入っても、完投しちゃうピッチャーだし。
それなのに、中田ときたら…、初回から炎上。打線も筋書き通りに抑えられ、これ以上ない完敗…。
そんな中、日本じゃ御法度のあれをやらかしたネルソンが登板。4回好投。昨日はそれしかない。

|

« 60 東北楽天―中日 | トップページ | 62 北海道日本ハム―中日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113720/48621842

この記事へのトラックバック一覧です: 61 北海道日本ハム―中日:

« 60 東北楽天―中日 | トップページ | 62 北海道日本ハム―中日 »