« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月28日 (月)

今日は雨〜。
通勤の妨げになる…。
前回は最悪の嵐だったけど、それでも今日はマシか。
明日も降るんだよなぁ。
今から憂鬱…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月27日 (日)

オープン戦始まる

昨日から、オープン戦始まったね。
毎年ハムとかと初戦は組まれるのに、今年は星野とは(°□°;)。
所詮、オープン戦はオープン戦。
弱いところをしっかり見つけて、そして対処してシーズンに入って下さい。

でもでも、相手が田中だったからとはいえニュースの扱いがスゴいですな。
ドラゴンズの選手が誰も出てこない…。
まぁ、オープン戦だろうが、シーズンが始まろうが、シリーズだろうと扱いはいつも同じなのがデフォのドラゴンズですけどね。
背番号3が生き生きしてて複雑だけど、ちょっと嬉しい感じもする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

春一番

今日は暖かかった。
作業中、ジャンパーを脱いだくらい。
それと同時に、とにかく風が強かった。
コンタクトしてるから、目がシパシパ。

そんなことは置いといて、明日は8日以来の休み(^O^)。
徹夜・早出・残業でまともに寝れてなかったから、明日は寝るぞ〜!!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

眠い

1ヶ月かかった仕事も、作業的には終了。
この頃は全然寝れなくて、ほんと眠い。
帰りの自転車ですら、眠気が襲ってくる。
今は工場内の作業場の現状復帰作業。
明日も2時間早出…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

海賊

先週から戦隊ヒーロー最新作の海賊戦隊ゴーカイジャーがスタート。
初回を見た限りでは、微妙なんて感じは全くなくてかなりおもしろそう。
35周年と言うことで、過去の戦隊にも変身できるのが特徴。
1話では、ゴレンジャー・シンケンジャー・マジレンジャー。
2話では、デカレンジャー・ハリケンジャーとレッド5種。
今回は忘れずに録画しとかないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

終わり

徹夜が終わって、ようやく帰ってきた。
メチャクチャやばい。
そう言えば出勤時(昨日の朝)、大雨…。
多分、自転車通勤するようになって、一番スゴかった…。
あのくらいの雨ならいくらでもあるんだけど、とにかく風。
大雨の中、まっすぐ走れないし、早出だったからテンション落ちまくりで…。
そんな中、事件が。
雨であふれた左目の視力が無くなった(°□°;)。
コンタクトが外れたのはすぐに分かった。
でも、妙な違和感が残る。
考えられるのは、コンタクトが眼球のどこかに行ってしまったこと。
その場で何とかしようとしてもどうしようもないのでとりあえず会社へ。
いつもより10分も余計にかかった。
同僚の人に眼球を見てもらったら、あったよコンタクトレンズ。
上の方のいた。でもなぜか半分…。
取れた後、違和感は無くなったから残ってないとは思うんだよね。
何事もなければいいけど。
明日も2時間早出。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

明日は

徹夜だよ〜ん。
と、ちょっと壊れ気味…。
その前に、2時間早出…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

あ〜

2週間前もヤバかったけど、今週はもっとヤバい。
ゲームが全く出来ない…。
とにかくゲームしたい!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

翌日

帰ってきたよ。
徹夜から。
昨夜は0時の食事休憩の時に、工場から出たらメチャメチャ雪が降ってた。
一気にモチベーションが下がった。
地獄の日程も始まったばかり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

明日は

この連休中は、明日から始まる徹夜の段取り。
10日間程、地獄の日々が続く。
死なない程度に頑張ろう。
なんて、頑張れるわけねぇだろ…。
やるしかないだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

選手名鑑

キャンプが始まって、今年も選手名鑑の時期がやってきた。
例年通り、日本一早い週刊ベースボールの選手名鑑。
今年はカラーになってたよ。
ハンディタイプじゃないけど、家で読む分には最高の出来。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

護星者

日曜で天装戦隊ゴセイジャーが終了。
見だしてから3作品目の戦隊ヒーローもの。
今回は録画を失敗する事が多くて、話が途切れ途切れであんまり入り込めなかった。
ゴセイジャーはもう置いといて、来週から新番組“海賊戦隊ゴウカイジャー”。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

全然書くことないや…。
とりあえずJリーグ開幕してくれないかなぁ。
今週末からまた忙しくなる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

今日

今日はこの2週間でグダグダになった俺たちにつかの間の休息。
いくら寝ても寝たり無い。
14日からまた鬼のようなあの状態がやってくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

きゃんぷ

忙しさの中、プロ野球はキャンプに入ってた。
リーグ制覇した翌年は必ず連発が目標に。
連覇は当たりまえとして、シリーズ制覇だよね。
今年の注目は昨年に引き続き中田亮二。
御大、山本昌さん。
そして新加入の、佐伯貴弘。
ケガなく終われば、必ずいい結果がくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

俺的ゲーム事情

半月ぶりのゲームネタ。
前回のゲーム事情からの進み具合は、とりあえずニンテンドー3DSの予約に失敗…。
キューブ、アドバンス、Wii、DSと発売日にゲットしてきたのに…。
無駄に駆け回らずに、収束した頃に買おうと思います。

DSのラジアントヒストリアは、22日頃から仕事がハンパなく忙しくなり全くやってない。
ストーリー忘れない内に進めないと。
積むのは嫌だからね。

そんな中、アマゾンで予約していたWiiの新作ラストストーリーが到着。
やりたいのはやまやまだけど、ラジアントヒストリア終わってからやる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

帰ってきた

今、徹夜から帰って更新中。
前回は0時回ってたから、それに比べればマシかも。
月曜から咳が出始めて、徹夜の日の昼頃から悪化してそのまま突入。
途中、死んでたわ…。
ちなみにこの徹夜は合計4回。
あと2回…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »