« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月30日 (金)

生存報告

今日は仕事納めの日。
いや、日付変わってるし、もはや昨日の事か…。

4日間しかなかった事もあって、比較的楽な週だった。

月曜日は23時まで。

火曜日は忘年会。
スーパー銭湯で泊まりの(-.-;)

水曜日はそのまま職場へ行き、17時まで。

仕事納めの今日は、やっぱり残業23時。

今月、12月じゃなかったら、間違いなく連休なんて無いね。

4日まで休めて、新年は5日から。
今のところ、1月7日からの3連休は出勤決定(T_T)
仕事がなくて暇してた昨年と比べれば、いいことなんだよね♪と思ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

生存報告

やっと帰ってきたよ。

取りあえず今週、月火はまだ良かった。
22時には上がれたから。

水曜に23時を回るようになって、遂に今日。
会社出たら0時を回ってた(-o-;)

実際、帰るのって自転車で1時間だからね。
更新する気が失せる。
来週もこんな感じが続くかな。

そう言えば柏レイソル。
菅野が頑張ってたね。
一気に全国区だ。
ほんの数年前は、我らが横浜FCの守護神だったんだけどね。
1年間、J1にいて降格した際にレイソルに持って行かれちゃった( ̄○ ̄;)
来季からJ2下位も下に降格するから、頑張って上がれ!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

生存報告

なんだか、この頃の更新ってこればっかりだ(-o-;)
残業とは言っても、先週程酷くはなく、23時には帰宅できてた。

けどさすがに更新は面倒くさかったのです…。
早く寝たかった。

今週は浅尾と岩瀬の年俸がでっかく取り上げられてたね。

毎年言ってるんだけど、近鉄問題は風化しちゃったのかなぁ。

横浜フリューゲルスで応援するクラブを失った者としては、あの思いはもうしたくないぞ( ̄○ ̄;)。

球団に潤沢な資金があるならいいんだけどね。
観客数が減る一方で、ドカンと上がるのはどうかと思うけど。

あっ、いい考えが浮かんだ。
インセンティブの最重要項目を、観客動員数にしちゃえばいいんじゃないかな。

そうすれば球団にお金が入るしね。

けど、普通の年収の人がプロ野球に1億を提示するってどんな気持ちなんだろう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

俺的ゲーム事情

ホントに久々のゲーム事情。

前回の更新は、9月17日。

PS3のテイルズオブエクシリアを進行。
さくっとクリア。
過去のテイルズの中でも、自分的に黒歴史認定。
システムは面白かったんだけど、乗っけるストーリーがスカスカ…。
中盤までの濃さと、終盤のスカスカっぷりが酷すぎた。
最初気合いを入れて作り込んだ企画も、締め切りが迫ってやっつけ仕事になってしまった感じ。
残念(-o-;)

次が3DS・スライスもりもりドラゴンクエスト3。
好きなシリーズ。
年数が経っても変わらないゲームに安定性とこれでいいのかなと思う。
でも、おもしろいから4が出ればきっと買う。

今進行中は3DS・スーパーマリオ3Dランド。
面白い!。
買って損はしないと思う。
ただ3Dにする意味はない。
宮本さんがクリボーが間単に踏めるって言ってたけど…、そんなことはない(-o-;)
表示している影次第って感じ。

一通りクリアしたので、旗を5本にしたら次のやりたい。

Wiiのゼルダか、3DSのマリオカート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

生存報告

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今週は残業続きでヤられてました(-o-;)

取りあえず終業時間は23時越え…。
自転車で1時間かけて帰ったら0時を回る状態。
とても、ブログを更新する気になんてなれない…。

シーズン中だったら、更新してるかもしれないけどね。

明日は…もう今日か。休みだから別に焦って寝る必要ないし、なんか書いておこうかなぁってね。

絶対、明日は爆睡だな。

お休みzzz。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 3日 (土)

最終節 富山―横浜FC

@富山
富山0―2横浜

89分 難波(横)
93分 難波(横)

今年も終わりました。

優勝候補と言われたシーズン前。

裏腹に負けていくチーム(-o-;)
離脱者多数、そんなの言い訳にならない。

結局、11勝19敗8分け。
得失点差−14。
勝ち点41。

開幕までに何とかして、来季は作る年じゃなくて、結果を出すシーズンに期待する。

とりあえず、お疲れ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜買収

今日ももうすぐ日付が変わりそう…、そんな帰り。

朝、雨が降っていたから電車で通勤。

暇なので電車で更新。

このまま終わると、愚痴っぽくなるのでなんかネタを。

ホークスが負けた。
これは置いといて、やっぱりベイスターズ買収。

個人的には京急が良かったけど、横浜に置いておいてくれる企業で良かったね。
市民としては。

ここの運営には、横浜スタジアムとの関係が一番難しいから、いかに箱も買収できるかによる。

12球場一、悪どいからね(-o-;)

共に生きていこうって気持ちがハマスタ側に無ければ、いずれ横浜から出て行くだろうし。

今の時代に関東ばかりにチームがあるって言うのも考え物だし。

市民としての意見と、第三者的な意見が混じっちゃうんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

生存報告

次回の更新から日がたっちゃった…。

更新するネタが無いのもあるけど、時間がない。

今週から特に酷くて帰宅時間が0時を回る(-o-;)。

なぜ今日更新したかというと、雨が降っていたから今日は自転車止めて電車。

1時間の道のりを合羽を着て走るのって結構辛いんだよね。
よって電車。

終電間際で切り上げて電車の中。

暇なので更新。

野球終わっちゃったし、サッカーはあと1試合だし、残業酷いし、半月後の更新率ってどうなってるんだろう(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »