« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日 (金)

生存報告

こんばんわ、生存報告です。

今週は楽でした。

残業代がハンパない状況になったらしく、20時以降カットになった。

針がてっぺんを指すような時刻まで残業なんてやりたくないので正直助かった。

なわけでほぼ20時退社。

給料楽しみだけど♪。

ブログ更新の頻度はシーズンが始まったらちゃんとやるのでそれまでお待ちくださいm(_ _)m

今朝の東京中日スポーツの一面。

“川上憲伸、ドラゴンズ復帰”

いいよ今更(-o-;)

好きな選手だったから言うけど、メジャーでダメだったからって古巣復帰はやめてくれないか。

逆指名してドラゴンズ入って、行かないって行っておきながらメジャー行って、ダメなら復帰って…。

プロ野球はメジャーの保険か!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

横浜FC新体制発表

先週の土曜日に、2012年横浜FC新体制発表会が行われた。

今季の補強ポイントは、J1経験者・昇格経験者・若手。

対外的に目玉はレッズにいた永井雄一郎と堀之内聖とベルマーレの田原豊が表にでるんだろうけど、やっぱりずっと応援しているとこっちの方が気になる。

戻ってきた組。
内田智也・大久保哲也・ペスンジン・阿部巧。

特に内田はワクワクする。
J1を戦ったシーズンオフに大宮に持っていかれた選手。
俺の応援用のユニフォームは、昇格した年のバージョンなんだけど、背番号は10。
そう、内田智也の10。
今季付ける番号は7だけど、とんでもなく働いてくれると思うo(^-^)o

あとユースから小野瀬康介。
大宮から杉山新。
流通経済大から中里崇宏。

スローガンは、

≪走覇〜走りぬく、つながる想い、輝く笑顔へ〜≫

昨年大いに期待を裏切ったので、上を狙う位置を確保なんて甘いこと言われちゃ困る。

開幕戦は、3月4日。
ケーズデンキで水戸戦。

ホーム開幕戦は、11日。
ニッパツ三ツ沢で愛媛戦。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

生存報告

今週は比較的早かったかな。

月曜日 21時30分。

火曜日 21時30分。

水曜日 20時15分。

木曜日 21時。

金曜日 19時。

これが早く感じるようじゃダメなんだけどね。

パッとやって、パッと終わらせる。
プロフェッショナル!。

来週はこんなもんじゃなく、ずっと遅くなりそう(-o-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

カレンダー

今年のカレンダーの話をしよう。

今では販売店の方から売り込んでくるドラゴンズカレンダー(笑)。

長い付き合いだしね。

横浜に住んでると簡単には手に入らないので助かる♪。

来年のラインナップはこんな感じ。

1月 浅尾拓也
2月 ネルソン・チェン
3月 ブランコ・堂上直倫
4月 吉見一起
5月 森野将彦
6月 岩瀬仁紀
7月 荒木雅博
8月 和田一浩
9月 井端弘和・谷繁元信
10月 平田良介・大島洋平
11月 小林正人・鈴木義広
12月 山内壮馬・伊藤準規・堂上剛裕・野本圭

チェンはいないの分かってるのに、なぜ載っけたかなぁ…。

今月は浅尾が振り向いてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

生存報告

あけまして生存報告。

仕事始めが5日。

5日は22時上がり。

6日、18時半。

7日から早出で、22時。

8日、23時。

9日の今日は22時半。

で、今回が中日。

疲労回復剤が手放せない…。

土曜まであと半分、頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

あけまして

新年一発目!。
2月頃までは、生存報告が続くと思いますm(_ _)m
昨年は、ドラゴンズと横浜FCの記事は全試合書いたので、このペースは守っていこうと思います。

ドラゴンズは、監督があの人になってしまったので、とりあえず優勝争い。
横浜FCは降格争いをせずに、あわよくば昇格ということで。
今年もよろしく!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »