« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

開幕戦 中日―広島

今年も開幕しました。
今年も全試合レビュー目指して精進しますm(_ _)m。
スカパー!が今見れません…。
団地の工事でアンテナが外されてて…。
あと1ヶ月くらい中継は観れない模様。
たださえ仕事が忙しいので、翌日の更新もそのまた日付がかわってからの更新も増えると思います。
球場に行くこともまかりならぬ状態で瀕死な状態となってます(-o-;)
と言うわけで、いつものフレーズから今シーズン開幕です!。

昨日のドラゴンズ、ナゴヤドームでカープ戦。
〇4―2
色々憶測はあったものの、やっぱり開幕は吉見。
吉見じゃなかったら、前田からの逃げだよな。
内容は言うこと無いし。

打つ方もなんか更に申し分ないし。
チャンスで谷繁歩かされてのピッチャー勝負が3回あっての4得点は上場だろ。

なんだか中年の星みたいなチームに仕上がってるけど、バテが心配だな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

第5節 横浜FC―甲府

@ニッパツ三ツ沢
横浜FC0―2甲府

43分高崎寛之(甲)
67分ダヴィ(甲)

山口新監督、初采配。
シュート数が5本と22本。
甲府に警告無いし、やられ放題だったんじゃないか(-o-;)

確かに監督が変わったから、完成してる甲府と選手のポテンシャルになるわけで。

J2他のクラブは全部勝ったし、明るい結果が欲しいよ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

新監督

ご存じの通り、横浜FCの新監督が決定。
素さんこと山口素弘。

個人的にはすごい嬉しい人事。

フリューゲルス〜G〜A〜横浜FC、と共に闘ってきた仲間!。←言い過ぎ(^_^)。
でも、それだけ思い入れのある選手。

だからこそなんだけど、指導者の第1歩をシーズン途中からスタートを切るのがちょっと切ない。

横浜FCのサポーターとして、引き受けてくれたことに本当×∞に感謝してますm(_ _)m

今の状態もそうだけど、まれにみるイバラなクラブなので、頑張ってとしか言いようがないけど、めちゃくちゃ期待してます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

第4節 横浜FC―東京V

@ニッパツ三ツ沢
横浜FC0―0東京V

監督が更迭されて最初のゲーム。
意識は守備。

崩れたクラブが、守備を徹底して得点するのは難しい。

ホーム開催だけど、良くて引き分け。

次もホーム。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

早くも解任

横浜FC、第3節にて最下位。
失点5。
得点1。
こんな中、岸野靖之監督解任…。

今季で3年目。
1年目は翌年を十分に期待できるくらいの順位。

2年目は期待を裏切り18位。

今年はもはや解任(-o-;)

今までの監督には持ち合わせていなかった熱血漢監督。
思う存分期待し、結果を出してくれた。
2年目はGMも兼任して、岸野体制で近い将来J1を戦うもんだと思ってた。

コメントで、厳しくやるのが信条なのに、優しくなってしまったって残してるけど、そうこのクラブは甘やかすととことんダメダメなクラブなんだ(-o-;)
後任は決まってなく、田口ヘッドが指揮を執る。

長いトンネルに入っちゃった気がする。
条件が整えば、来期はJFLだぞ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

第3節 千葉―横浜FC

@フクダ電子
千葉3―0横浜FC
12分 深井正樹(千)
66分 兵働昭弘(千)
70分 深井正樹(千)

現場行ってるわけないんだけど、帰宅してネオスポーツ見ていたら晒されましたが(-o-;)
カズが出てなくても放送されたから、毎回晒してくれるのかな(・_・)

しかし、開幕からいきなりトンネル入っちゃったね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

第2節 横浜FC―愛媛

@ニッパツ三ツ沢
横浜FC0―0愛媛

ホーム開幕戦。
勝てないなぁ。

やたらと攻められっぱなしだったらしんだけど。
点を取らない限り勝てないし。

今年も苦しいゲームが続くのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

開幕戦 水戸―横浜FC

@ケーズデンキ
水戸2―1横浜FC
10分大久保哲哉(横浜FC)
42分小澤司(水戸)
69分島田祐輝(水戸)

今年もいよいよJリーグ開幕!。
今季のレギュレーションは、上位2クラブが自動昇格。3〜6位で1つの枠を争うプレーオフへ。

今日は復帰組の大久保で先制。
その後もペースは握ってたらしいんだけど、失点から守勢へ…。

勝てなかったのは残念だけど、次はホーム開幕戦。まず1歩目はホームで!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

明日から

ご無沙汰してます。

今日はサッカーの幕開けの日、ゼロックススーパーカップ。

明日からJ2がいよいよ開幕!。

難波キャプテンの下、J1昇格目指して頑張ろう!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »